本ページはプロモーションが含まれています

30万円迄特別融資実施中の「ラインズ」は闇金です!

30万円迄特別融資実施中の「ラインズ」は闇金です。

登録番号を「東京都知事(2)第31532号」と記載していますが、こんな登録番号の金融業者は世の中に存在しません。

ありもしない架空の登録番号を勝手に記載している、悪質な闇金です。

f:id:kimonoclub:20160513132429j:image

会社名:ラインズ

住所:東京都渋谷区渋谷3-11

登録番号:東京都知事(2)第31532号

アルバイト・パートOK、他社で断られた方即決、主婦・OL優遇などいい事ばかり書いていますが、ここに書いてあることは全てデタラメです。

30万円まで特別融資実施中と書いていますが、完全にウソです。

ラインズは以前は、このようなホームページで営業していました。

www.yamiking.com

デザインだけを変えて、闇金業を行っている悪質な闇金です。

実際に申し込みした人で、条件が全然合わないので、キャンセルを伝えたところ、逆ギレしてきて、キャンセル料を請求されたという口コミも多数あります。

申し込みしても、実際にお金を貸してくれることはありません。

闇金には、絶対に関わらないようにしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする