本ページはプロモーションが含まれています

今月中の契約で50万円まで増額決定「ふく屋」は闇金です!

今月中の契約で50万円まで増額決定の「ふく屋」は闇金です。

登録番号を「都(2)31402号」と記載していますが、この登録番号は、正規の金融業者であるサプライチェーン・サポート投資事業有限責任組合の登録番号を勝手に記載している悪質な闇金です。

正規の金融業者の登録番号を勝手に記載している悪質な闇金です。

f:id:kimonoclub:20160107154549j:image

会社名:株式会社ふく屋

住所:東京都中央区日本橋人形町3-12-7日本橋第三ビル7F

登録番号:都(2)31402号

ご融資枠30万円、金利3.2〜15.6%、90日間無利息融資など甘い言葉がたくさん書いてありますが、ここに書かれている事は全てデタラメです。

今月中に契約すれば、普段30万円の枠のところを50万円まで増額と書かれていますが、もちろんこれも嘘です。

こんな悪質なヤミ金に申し込みをしてしまうと、携帯電話を送って融資してやると言われ、自分の携帯電話をだまし取られてしまう恐れがあります。

その携帯電話は、振り込め詐欺ヤミ金の勧誘などの犯罪に使われ、知らず知らずのうちに犯罪に巻き込まれてしまう可能性があります。

ヤミ金に申し込みをする事は絶対にやめましょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする