本ページはプロモーションが含まれています

自社審査だから安心!確実!「ORIENTALファイナンス」は闇金です!

自社審査だから安心!確実!の「ORIENTALファイナンス(オリエンタルファイナンス)」は闇金です。

登録番号を「東京都知事(1)第57845号」と記載していますが、こんな登録番号の金融業者は世の中に存在しません。

ありもしないデタラメの登録番号を勝手に記載している悪質なヤミ金です。

会社名:ORIENTALファイナンス(オリエンタルファイナンス)
住所:東京都港区赤坂2-6-4-8階
登録番号:東京都知事(1)第57845号

借入困難でも積極融資、業界No1の低金利5.8%〜、総量規制の対象者歓迎など良いことばかり書いていますがここに書いてあることが全てデタラメです。

綺麗なスマホサイトを使用していますが、このスマホサイトは他の闇金が名前だけを変えて、たくさん使用しているヤミ金専用のスマホサイトです。

いかにも正規の金融業者のように装っていますが、完全に闇金なので申し込みしないようにしてください。

最近の闇金は申し込みをしても実際にお金を貸してくれる事はありません、逆にお金を騙しとられる事になってしまいます。

こんなところに申し込みをしてしまうと、自分の個人情報利用されて、キャンセル詐欺の被害に巻き込まれてしまいます。

闇金には絶対に関わらないようにしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする