本ページはプロモーションが含まれています

来店不要!簡単申込み「ラインサポート株式会社」は闇金です!

来店不要!簡単申込みの「ラインサポート株式会社」は闇金です。

会社名と住所は、記載していますが、金融業者が必ず記載しなければならない登録番号が記載されていません。

この時点で闇金確定です、騙されないように注意して下さい。

会社名:ラインサポート株式会社
住所:東京都千代田区西神田1-2-15
連絡先:sunsun5236987140@yahoo.co.jp

24時間受付中、最短5分で受付完了、他社でお断りされた方でもOK、などいい事ばかり書いていますが、ここに書いてある事は全て嘘です。

連絡先として、メールアドレスが記載されていますが、正規の金融業者がフリーメールなんて使いませんよ。

奇麗なスマホサイトを用意していますが、完全に闇金なので騙されないように注して下さい。

こんな悪質な闇金に申し込みしてしまって、条件が合わないからと断ると「お前のためにお金を用意したから、キャンセルは無理だ!」と脅されます。

「キャンセルしたければ、キャンセル料を払え!」と脅されますよ。

ラインサポート株式会社は、いわゆるキャンセル詐欺を働いている闇金です、闇金と関わると人生が来るってしまいますよ。

闇金には絶対に関わらないようにして下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする