本ページはプロモーションが含まれています

実質年率1.8%主婦でも借りれる「城陽信販」は闇金です!

実質年率1.8%〜で主婦でも借りれる「株式会社城陽信販」は闇金です。

登録番号を「東京財務局(2)第00126号」と記載していますが、こんな登録番号の金融業者は世の中に存在しません。

ありもしない架空の登録番号を勝手に記載している悪質な闇金です。

f:id:kimonoclub:20151027173015p:image

会社名:株式会社城陽信販

住所:東京都墨田区両国2丁目21-4西駅前ビル3F

登録番号:東京財務局(2)第00126号 日本貸金業協会会員 第001129号

実質金利1.8%〜15.25%、主婦の方でも借入可能、ブラックでもOKなど甘い言葉がたくさん並んでいますが、ここに書かれている事は全てデタラメだと思って下さい。

奇麗なスマホサイトが用意されていますが、確実に闇金です、騙されないようにして下さい。

こんな悪質な闇金に申込してしまうと、「金を借りなければ、旦那の会社に電話して、借金の申込をした事をバラすぞ!」と脅されて無理やり借りさせられるハメになります。

闇金と関わると自分だけでなく、家族も不幸になってしまいます。

絶対に申込しないようにして下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする