本ページはプロモーションが含まれています

即日スピード融資「Rabbit(ラビット)」は闇金です!

即日スピード融資の「Rabbit(ラビット)」は闇金です。

登録番号を「都(2)27627号」と記載していますが、こんな登録番号の金融業者は世の中に存在しません。

ニセモノの登録番号を勝手に記載している悪質な闇金です。

f:id:kimonoclub:20160511133148j:image

会社名:株式会社ラビット(Rabbit)

住所:東京都港区新橋1-22-18-7F

登録番号:都(2)27627号

ラビット(Rabbit)は、デザインだけを変えて、闇金業を行っている悪質な闇金です。

以前は、このようなデザインで闇金業を行っていました。

www.yamiking.com

最短10分で完了、ブラックOK、主婦OK、金融事故歴ありでもご融資実績多数など、いい事ばかり書いていますが、ここに書いてある事は全てデタラメです。

実際に申し込みしたら、信用回復や信用をつけるといった言葉で小額の振込を行って来て、そのお金を金利を要求されたと言う被害報告が多数あります。

押し貸しを行っている詐欺グループです。

お金を貸してくれるどころか、お金を騙しとられてしまいます。

キャンセルをしたいと伝えると、勤務先に嫌がらせの電話をして来るという口コミも多数あります。

闇金には絶対に関わらないようにして下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする