本ページはプロモーションが含まれています

審査スピード重視で即日融資可能「ARICOローン」は闇金です!

審査スピード重視で即日融資可能な「ARICOローン」は闇金です。

会社名だけ記載しており、住所や登録番号が記載されていない完全なヤミ金業者です。

確実にご融資しますと書いてありますが、闇金なので騙されないようにして下さい。

f:id:kimonoclub:20151007090919j:image

会社名:ARICOローン

奇麗なスマホサイトが用意されており、いかにも正規の金融業者のように見えますが、完全な闇金です。

審査スピード重視、収入証明不要、おまとめローン大歓迎など、様々な甘い言葉が書いてありますが、ここに書かれている事は全てウソです。

こんな悪質な闇金に申込してしまうと、自分の情報が闇金のネットワークに一気に流れてしまいます。

闇金のネットワークに自分の情報が漏れると、闇金からの勧誘の電話やメールがひっきりなしに携帯電話に届くようになります。

万が一、申込をしてしまうと「お前のために金を用意したから、もうキャンセルは出来ない!」と脅されて無理やり借りさせられるハメになります。

絶対に申込をしないようにして下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする