本ページはプロモーションが含まれています

「familyファイナンス」は闇金です!

定収入ある方確実「familyファイナンス」は闇金です。

会社名と住所は記載していますが、金融業者に記載義務がある登録番号が記載されていません。

この時点で闇金確定です騙されないように注意してください。

会社名:familyファイナンス
住所:東京都千代田区神田須田町1-12アルカディアビル12F

最短5分で実行、秘密厳守、独自審査で必ずお力になりますなど、良いことばかり書いていますがここに書いてあることが全て嘘です。

familyファイナンスが使用しているスマホサイトのデザインは、他のヤミ金が名前だけを変えて、たくさんの闇金が使用しているヤミ金専用のホームページです。

以前は同じ名前で、このデザインでも登場していました。

申し込みをしてしまうと、「預け入れ融資のために先にキャッシュカードを送って下さい!」と言われます、実際にキャッシュカードを送ってしまうと、銀行口座を騙し取られることになってしまいますよ。

実際に融資を行なっている実態もなく、携帯電話や銀行口座の取り込み詐欺を行なっている業者です。

ヤミ金には絶対に関わらないように注意してください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする