本ページはプロモーションが含まれています

最長120回の返済プラン「プラネルフリーローン」は闇金です!

最長120回の返済プランの「プラネルフリーローン」は闇金です。

このプラネルフリーローンは、悪質なことに正規の金融業者であるプランネル株式会社の情報を丸パクリしています。

株式会社プランネルの成りすましを行っている完全な闇金です。

f:id:kimonoclub:20160506111819j:image

会社名:プラネル株式会社

住所:東京都千代田区九段南3-3-6麹町ビル

登録番号:東京都知事(10)第07439号

日本貸金業協会会員 第002797号

プラネルは、正規のプランネルの住所も登録番号も完全に丸パクリして表記しています。

ホームページのデザインもそっくりパクっているため、かなり見分けがつきにくいですが完全に闇金なので騙されないようにしてください。

www.yamiking.com

本物のプランネルと間違えて申し込みをしてしまうと、自分の個人情報を盗み取られて、その情報利用されキャンセル詐欺や押し貸しの被害に巻き込まれてしまいます。

実際に申し込みをしても、お金を貸してくれる事はありません。

それどころか逆にお金をだまし取られのケースも多発しています。

ヤミ金には絶対に関わらないようにしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする