本ページはプロモーションが含まれています

低金利キャンペーン実施中「Bristol(ブリストル)」は闇金です!

低金利キャンペーン実施中の「Bristol(ブリストル)」は闇金です。

会社名と住所は記載していますが、金融業者が必ず記載しなければならない登録番号が記載されていません。

この時点で闇金確定です騙されないように注意してください。

f:id:kimonoclub:20160506141536j:image

会社名:㈱ESCファイナンシャルグループ Bristol

住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿1-36-12サンカテリーナビル

他社で断られた方でもお力になります、実質年利4.7%〜18.0%、即日融資など、良いことばかり書いていますがここに書いてあることが全て嘘です。

Bristol(ブリストル)に、実際に申し込みをしてしまって携帯電話を騙し取られたと言う口コミが多数上がっています。

Bristol(ブリストル)が使用しているスマホサイトは、他のヤミ金も多数利用しているヤミ金専用のスマホサイトです。

綺麗なホームページになっていますが、実際にお金を貸してくれる事はありません。

甘い言葉に騙されて、闇金に申し込みしないようにしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする