本ページはプロモーションが含まれています

「ジェイアワード」は闇金です!

安心の当日ご融資専門の「ジェイアワード」は闇金です。

ジェイアワードに申し込みをすると、CICなどの信用情報機関の情報がよくないからどこも貸してくれませんよ。でも、携帯電話を購入して記録を上書きすれば、融資ができるとうまい話を持ちかけてきているようです。

購入した、携帯電話は高値買い取りをしている専門の買取業者を紹介するから、そこに買い取ってもらえば大丈夫と説明されます。

しかし、実際に携帯電話っを買い取ることはなく、取り込み詐欺を行っている業者です。

会社名:ジェイアワード
住所:東京都豊島区池袋1-13-18
登録番号:東京都知事( 1)30157号

実際には貸し付けを業務を行っておらず、無理やり携帯電話を契約させて、だまし取り転売することを目的にしている業者です。

途中でおかしいなと気づいて、キャンセルしたいと伝えると、態度が急変させ、会社や自宅に脅し口調で電話をかけてきます。

会社概要として記載されている、住所も架空の住所であり、この住所にジェイアワードは存在しません。

記載されている登録番号も、存在しないデタラメの登録番号を記載しています。

闇金に関わると、一生闇金から抜けられなくなってしまいます、お金を借りる際には絶対に正規の金融会社にして下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする