本ページはプロモーションが含まれています

専業主婦での融資可能「株式会社メソッド」はヤミ金です!

専業主婦での融資可能な「株式会社メソッド」はヤミ金です。

登録番号を「都(1)31527」と記載していますが、この登録番号は正規の金融屋であるアーツ証券株式会社の登録番号を勝手に記載しています。

住所はデタラメで、完全に闇金です、騙されないように注意して下さい。

f:id:kimonoclub:20160223142827j:image

会社名:株式会社メソッド

住所:東京都品川区北品川2-18-8-2F

電話番号:03-5863-3185

登録番号:都(1)31527

他社お断りでも大丈夫、専業主婦もOK、定期収入有りで融資可能など、いい事ばかり書いていますが、ここに書いてある事は全てデタラメです。

奇麗なスマホサイトを用意して、いかにも正規の金融業者のように見せかけていますが、完全に闇金です、騙されないように注意して下さい。

記載されている電話番号は、闇金の電話番号として、多数の口コミが寄せられています。

こんな悪質な闇金融に申込してしまうと、押し貸しやキャンセル詐欺、携帯電話搾取詐欺などの被害に巻き込まれてしまいます。

絶対にヤミ金とは関わらないようにして下さい、お金を借りるのは正規の金融業者にして下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする