本ページはプロモーションが含まれています

「三井トラストサービス」は闇金です!

当社に問い合わせするまで借入はしないでください。「三井トラストサービス」はヤミ金です。

会社名は記載していますが、連絡先が記載されていない完全な違法業者です。

登録番号を「関東財務局長(3)第07514号」と記載していますがこのような登録番号の金融会社は世の中に存在せずに、闇金であることが確認されています。

三井住友トラストグループのように見せかけていますが、全く関係がないただの闇金です。

会社名:三井トラストサービス
住所:東京都新宿区西新宿1-9-8
登録番号:関東財務局長(3)第07514号

三井トラストサービスは、言葉巧みに銀行口座や携帯電話を騙し取る違法業者です。

最短即日、来店不要、身分証だけで日本全国から簡単にお金を用意できる方法があります、と記載されていますが、甘い言葉で申込みを誘導する危険なサイトなので注意して下さい。

闇金は、他人から騙し取った銀行口座を使って貸し出しや返済の出入金を行います。

一般市民から騙し取った、銀行口座を使用しているため、被害報告が入り警察が動くことになります。

犯罪に口座が利用されたとわかると、警察は口座を凍結します。

すると、この口座の持ち主はもちろん、この口座に返済した人も警察の事情聴取を受ける可能性があります。

警察も銀行も犯罪グループと関わった人物として扱うので、被害者にはならず、闇金の関係者だと思われていまします。

他にも携帯電話を騙し取る被害も報告されています。

三井トラストサービスは、特殊詐欺と呼ばれる取り込み詐欺を行なっている危険なサイトです。

闇金に関わっても何も得られるものはありません、絶対に関わらないように注意してください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする