本ページはプロモーションが含まれています

経営者・個人事業主ローン「株式会社三和サービス」はヤミ金です!

経営者・個人事業主ローンの「株式会社三和サービス」はヤミ金です。

登録番号を「東京都知事(2)第26334号」と記載していますが、こんな登録番号の金融業者は世の中に存在しません。

ありもしない架空の登録番号を勝手に記載している悪質なヤミ金です。

f:id:kimonoclub:20160223142839j:image

会社名:三和サービス

住所:東京都渋谷区広尾1-10-10テック広尾7F

登録番号:東京都知事(2)第26334号

3ヶ月間限定超低金利キャンペーン、最大8000万円までを最低金利1.8%など、いい事ばかり書いていますが、ここに書いてある事は全てウソです。

きれいなスマホサイトを用意して、いかにも正規の事業者ローンの業者のように見せかけていますが、完全に闇金なので騙されないようにしてください。

こんなヤミ金に申し込みをしても、実際にお金を貸してくれる事はありません。

すぐに融資するから、先に事務手数料や保証金を払えと言ってきます。

このお金を騙し取ろうとする会社なので、絶対に関わらないようにしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする