本ページはプロモーションが含まれています

FAXを送って来る「共成」は事務手数料を騙し取る会社です!

FAXを送ってくる「共成」は、ヤミ金なので申し込みをしないようにしてください。

FAXの内容は3000万円までを年率1.01%の固定金利で融資してくれるとなっています。

会社名と住所、電話番号は記載されていますが必ず記載しなければならない登録番号が記載されていません。

この時点でヤミ金確定です、綺麗なホームページが用意されていますが騙されないように注意してください。

f:id:kimonoclub:20151219111500j:image

会社名:株式会社共成

住所:〒153-0064 東京都目黒区下目黒1-8-1アルコタワーアネックス

電話番号:0120-715-666

FAX:03-6869-7949

URL:http://kyoseibus.webcrow.jp/

フリーダイヤルが用意されており、綺麗なホームページもありますが完全に闇金なので騙されないように注意してください。

申し込みをすると、折り返し連絡があり「ご希望の金額で融資が可能となりましたので、今から振り込みをするので先に事務手数料だけ振り込んでくれ!」と言われます。

お金を振り込んでしまうと、二度とお金は戻ってきません。

絶対に申し込みをしないようにしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする