本ページはプロモーションが含まれています

おまとめローンご希望の方優遇中「ニュークレジット株式会社」は闇金です!

おまとめローンご希望の方優遇中の「ニュークレジット株式会社」は闇金です。

会社名と住所は記載していますが、金融業者が必ず記載しなければならない登録番号が記載されていません。

この時点で闇金確定です、騙されないように注意して下さい。

f:id:kimonoclub:20160512182851j:image

会社名:ニュークレジット株式会社

住所:東京都千代田区岩本町3-1-2

連絡先:igc8855@yahoo.co.jp

2016年度お客様満足度No1、全国対応可能、来店不要の即日融資など、いい事ばかり書いていますが、ここに書いている事は全てデタラメです。

奇麗なホームページを用意して、申し込みすればいかにもすぐにお金を、貸してくれるかのように装っていますが完全に闇金なので騙されないように注意して下さい。

こんな悪質な闇金に申し込みしてしまうと、自分の個人情報を盗み取られて、その情報を利用され、押し貸しやキャンセル詐欺の被害に巻き込まれてしまいます。

最近の闇金は、振り込め詐欺などの犯罪に利用する携帯電話を必死になって探しています、申し込みしたら携帯電話を騙しとられたと言う口コミも多数あります。

闇金には絶対に関わらないようにして下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする