本ページはプロモーションが含まれています

あなたを笑顔に「キャッシュ24h」は闇金です!

今すぐに現金が必要な方の為のキャッシング利用者専用の「キャッシュ24h」は闇金です。

会社名と住所は記載されていますが、金融業者が必ず記載しなければならない登録番号が記載されていません。

この時点で闇金確定です、騙されないように注意して下さい。

会社名:キャッシュ24h
住所:東京都台東区東上野1-4-8大東ビル4F

ご融資をするための審査、30万円迄のご融資なら特別審査にて対応中、ネットバンキングでその場で振込など、いい事ばかり書いていますが、ここに書いてある事は全て嘘です。

申し込みすれば、いかにもすぐに貸してくれそうな雰囲気を出していますが、実際にお金を貸してくれる事はありません。

記載されている住所には、キャッシュ24hと言う金融業者はありません。

こんな闇金に申し込みしてしまうと、個人情報を盗み取られて、その情報を利用されて押し貸しやキャンセル詐欺の被害に巻き込まれてしまいます。

最近の闇金は申込みしても、お金を貸してくれる事はほとんどありません。

闇金には絶対に関わらないようにして下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする