本ページはプロモーションが含まれています

「052-747-5292」のユニバースは闇金です!

「052-747-5292」の電話番号から着信がありました。

電話に出てみると、「ユニバースと申しますが、ご融資の件で電話させていただきました。」と闇金の勧誘電話でした。

言葉は丁寧ですが、かなり横柄な口調で、かなり感じが悪い印象を受けました。

この電話番号は、ネット上にも闇金として多数報告されています。

闇金なので、絶対に関わりを持たないようにして下さい。

どんなに苦しい状況でも、闇金に借りても何も解決しません、その場限りをしのいでも、またすぐに返済日が来てしまいます。

闇金で借りてしまうと、すんなり解決出来る借金問題がこじれてしまいます、絶対に闇金とは関わりを持たないようにして下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする