本ページはプロモーションが含まれています

「城北信用信託㈱」は闇金です!

簡単スピード審査の「城北信用信託㈱」は闇金です。

登録番号を「関東財務局長(2)00523号」と記載していますが、こんな登録番号の金融業者は世の中に存在しません。

ありもしないデタラメな登録番号を勝手に記載している悪質な闇金です。

会社名:城北信用信託株式会社
住所:東京都中央区日本橋1-14-3ときわビル4F
登録番号:関東財務局長(2)00523号
日本貸金業協会会員 第004631号

来店不要、即日融資、他社で断られた方でも安心、実施年率2.8〜12.25%など、いい事ばかり書いていますが、ここに書いている事は全てウソです。

奇麗なスマホサイトを用意して、いかにも正規の金融業者のように見せかけていますが、完全に闇金なので騙されないようにして下さい。

申込してしまうと、個人情報を利用されて、キャンセル詐欺や押し貸し、白ロム詐欺の被害に巻き込まれてしまいます。

秘密厳守で安心なんて書いていますが、ウソなので騙されないようにして下さい。

城北信用信託㈱が使用しているスマホサイトのデザインは、他の闇金が色や名前だけを変えて使用している、闇金専用のスマホサイトになっています。

ヤミ金には、絶対に申込しないようにして下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする