本ページはプロモーションが含まれています

金利一律15%で即日融資可能「オールイン」は闇金です!

金利一律15%で即日融資可能な「オールイン」は闇金です。

登録番号を「都(2)32235」と記載していますが、こんな登録番号の金融業者は世の中に村税しません。

存在しない架空の登録番号を勝手に記載している悪質な闇金です。

f:id:kimonoclub:20151007090933j:image

会社名:オールイン

住所:東京都中野区新井4-2

登録番号:都(2)32235

他社で断られても今日中に融資可能と書いてありますが、これは完全にデタラメです。

このサイトは、携帯電話を騙し取ろうとする悪質な金融業者です。

申込をすると、折り返し電話がかかってきて、「お前はどこも借りる事が出来ないから、携帯電話を契約してその携帯を送れば、1台5〜10万円で買い取ってやる!」と提案されます。

この携帯電話は、振り込め詐欺闇金の勧誘の電話などの犯罪に使われます、知らず知らずのうちに、自分が犯罪に巻き込まれる可能性が十分にあります。

甘い言葉に騙されて、携帯電話を送る事は絶対にやめましょう。

闇金に関わると人生が終わってしまいます、絶対に申込しないようにして下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする