本ページはプロモーションが含まれています

サムライキャピタル株式会社は闇金ではなく東京都の正規金融関係の会社です!

東京都六本木のサムライ・キャピタル株式会社は闇金ではなく、正規登録をしている金融業者なので大丈夫です!安心してお金の相談ができますよ。

サムライ・キャピタル株式会社は、金融と不動産を中心に、グローバルとローカル、様々な視点から的確なソリューションを提供するファンドマネジメント(コンサルティング)の運営を行っている会社です。

普通の貸金業を営んでいる訳ではなく、コンサルティングを中心に金融商品を扱っている会社です。

サムライ・キャピタル株式会社の名前を使って、成り済ましを行っている悪質な闇金があるので、騙されないように注意して下さい。

正規登録しているサムライキャピタルがどのような金融屋かを把握して、間違わないようにしておきましょう。

スポンサードリンク

正規の株式会社MFSはこちら!

サムライキャピタル株式会社のホームページはこのような感じです。

会社名:サムライ・キャピタル株式会社
住所:東京都港区六本木6-2-31 六本木ヒルズノースタワー9階
登録番号:東京都知事(1)第31533号
電話番号:03-5412-7262
http://www.samurai-cap.com/

このサイトに書かれている会社概要は金融庁の登録貸金業者情報検索ページでも見れます!

サムライキャピタル株式会社の登録情報がきちんと見つかりました。

サムライ・キャピタル株式会社

サムライキャピタル株式会社の住所や貸金業登録番号、電話番号や代表者などすべての情報が一致しており、正規業者であることを証明していますよね。

同じ名前を使った金融関連会社は闇金の可能性があるので気をつけてくださいね。

サムライキャピタル株式会社の融資情報・口コミ評判

サムライキャピタルは、金融的側面からも不動産を捉えることによって、お客様の取引に関する様々な要素を具現化して、確実な取引判断をするためのサポートをする会社です。

あまり知名度が高くない事を逆手にとって、サムライキャピタルと同じような名前を使った闇金もあるので騙されないように注意して下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする