本ページはプロモーションが含まれています

大阪のスペースは闇金ではなく正規の消費者金融なので大丈夫です!

スペースという大阪堺の中小消費者金融は闇金ではなく、正規の貸金業者なので大丈夫ですよ!

大手消費者金融と違い、テレビコマーシャルも行っていない地方の貸金業者はどうしても知らない人が多いのですが、この大阪のスペースは全国対応での振込キャッシングを行っている優良会社です。

ですがこの知る人ぞ知る知名度を利用して同じ屋号を使って闇金サイトを作る悪徳業者や半グレ集団が存在するので気をつけてください。

「スペースって闇金じゃないの!?」

と勘違いしたり、間違って闇金業者に申し込みメールや個人情報を渡してしまわないように、ココでは公式サイトのデザインや会社概要を再度確認しておきましょう!

スポンサードリンク

正規のスペースはコレ!

まずはホームページデザイン

f:id:kimonoclub:20160418115415p:plain

スマホでも同じデザインが採用されています。

会社名:株式会社スペース
住所:〒590-0077大阪府堺市堺区中瓦町2-1-15エスト瓦町ビル3F
登録番号:大阪府知事(03)第12865号
協会番号:第005357号
代表者:江口大和
電話番号:072-226-6868
ホームページ:http://cashing-space.jp/

この会社概要は金融庁の「登録貸金業者情報検索ページ」でも確認することが可能ですよ!それがコレ

f:id:kimonoclub:20160418115547p:plain

貸金業登録番号や貸金業協会番号、住所や電話番号・代表者名などホームページに書かれている情報をすべてが一致します!

この大阪のスペースが正規業者である事を証明しているとともにこのホームページが本物であることを物語っていますよね。

会社概要が違っていたり、電話番号がない、メール申し込みフォームだけのサイトなどの時は闇金業者である可能性があるので注意してください。

ちなみに今現在「スペース」という商号を使って貸金業を行っている登録業者はココ1社だけです。

他のスペースと名乗る融資貸金業者は疑って掛かるように!

消費者金融スペースの融資詳細と口コミ評判

スペースは来店でもネット申し込みでもどちらでも融資可能!

融資限度額は500万円迄で金利は年率8.0%~20.0%。返済期間は最長6年8カ月の80回!

返済期間が他の中小消費者金融に比べると長く、1回の返済額が低く抑えられるので返済しやすくなりますよ。

審査は大手消費者金融とは違い甘めで、金融事故経験者のブラックの方でも融資可決した実績があります。

口コミの多数ありますが、大阪だけでなく関東・東京でも融資可決実績が多数報告されていますよ。

土曜日も営業しているので日曜日に必要な現金を借りるには最適ではないでしょうか。

スペースに融資依頼する時はホームページURLや会社概要を再確認して間違えないようにしてくださいね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする