本ページはプロモーションが含まれています

ロードスターキャピタル株式会社は闇金ではなく事業者向け不動産担保ローンの優良会社です!

東京都中央区銀座のロードスターキャピタル株式会社は闇金ではなく、正規登録をしている金融業者なので大丈夫です!安心して融資やキャッシングなどのお金の相談ができますよ。

ロードスターキャピタル株式会社は、事業者向け不動産担保ローンに力を入れている比較的新しい中堅金融会社です。

ロードスターキャピタルの名前を使って、成り済ましを行っている悪質な闇金もあるので、騙されないように注意して下さい。

正規登録しているロードスターキャピタルがどのような金融会社かを把握・確認して、申し込むときには間違わないようにしておきましょう。

スポンサードリンク

正規のロードスターキャピタル株式会社はこちら!

ホームページはこのようになっています。

金融庁登録済の正式な会社概要はこちらです。

会社名:ロードスターファンディング株式会社
住所:東京都中央区銀座2-6-16ゼニア銀座ビル6F
電話番号:03-5579-9496
登録番号:東京都知事(1)第31574号
協会番号:第005911号
代表取締役:岩野 達志
ホームページ:https://loadstarfunding.com/

このサイトに書かれている会社概要は金融庁の登録貸金業者情報検索ページでも見れます!

ロードスターファンディング株式会社の登録情報がきちんと見つかりました。

ロードスターファンディング株式会社の住所や貸金業登録番号、電話番号や代表者などすべての情報が認可されており、正規業者であることを証明していますよね。

登録されている電話番号を確認してみてもきちんと届出されている電話番号が記載されています。

同じ名前を使った他の住所や電話番号の金融関連会社は闇金の可能性があるので気をつけてくださいね。

ロードスターファンディング株式会社の融資情報・口コミ評判

ロードスターファンディングはクラウドファンディングを利用した、事業者向け不動産担保ローンを行なっています。

全国対応で最大5億円までの大口ニーズにも対応可能しています。

ロードスターファンディングの公式サイトはこちら

申し込み方法はホームページから以外でも電話での申し込みも可能なのです。さまざまな相談が出来るので、気になる方は一度相談してみてください。

あまり知名度が高くない事を逆手にとって、ロードスターファンディングと同じような名前を使った闇金もあるので騙されないように注意して下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする