本ページはプロモーションが含まれています

神田ファイナンス株式会社は闇金ではなく東京都北区の正規融資会社です!

東京都北区の神田ファイナンス株式会社は闇金ではなく、正規登録をしている金融業者なので大丈夫です!安心して融資やキャッシングなどのお金の相談ができますよ。

神田ファイナンス株式会社は、大手消費者金融に借りることができない、審査落ちした人のための中堅の消費者金融で北区を中心に融資を行っている地元密着の消費者金融です。

神田ファイナンス株式会社の名前を使って、成り済ましを行っている悪質な闇金もあるので、騙されないように注意して下さい。

正規登録している神田ファイナンス株式会社がどのような金融会社かを把握・確認して、申し込むときには間違わないようにしておきましょう。

スポンサードリンク

正規の神田ファイナンス株式会社はこちら!

神田ファイナンス株式会社にはホームページも用意されています。こんな感じです。

金融庁登録済の正式な会社概要はこちらです。

会社名:神田ファイナンス株式会社
住所:東京都北区浮間4-22-1
登録番号:東京都知事(10)第09258号
協会番号:第005747号
電話番号:03-6327-1802
URL:http://www.kanda-web.co.jp/group/finance.html

このサイトに書かれている会社概要は金融庁の登録貸金業者情報検索ページでも見れます!

神田ファイナンス株式会社の登録情報がきちんと見つかりました。

神田ホールディングスグループの正規の金融業者なので安心できる金融会社になっています。

神田ファイナンス株式会社の住所や貸金業登録番号、電話番号や代表者などすべての情報が認可されており、正規業者であることを証明していますよね。

同じ名前を使った他の住所や電話番号の金融関連会社は闇金の可能性があるので気をつけてくださいね。

神田ファイナンス株式会社の融資情報・口コミ評判

神田ファイナンスはグループ内に特化したファイナンス会社になっており、一般のお客様を対象としていないので誰でも融資出来る金融会社ではありません。

似たような屋号やデザインを使ったニセモノサイトには気をつけてくださいね。公式サイトでも啓発をしています。

あまり知名度が高くない事を逆手にとって、株式会社原商事と同じような名前を使った闇金もあるので騙されないように注意して下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする