山形のエンゼルエンタープライズは闇金ではなく正規登録の融資会社なので安心申し込み可能です!

エンゼルエンタープライズという山形県にある中小消費者金融は闇金ではなく、正規の貸金業者なので大丈夫ですよ!

大手消費者金融と違い、テレビコマーシャルも行っていない地方の貸金業者はどうしても知らない人が多いのですが、このエンゼルエンタープライズは山形各地域対応での振込キャッシングを行っている優良会社です。

ですがこの知る人ぞ知る知名度を利用して同じ屋号を使って闇金サイトを作る悪徳業者や半グレ集団が存在するので気をつけてください。

「エンゼルって闇金じゃないの!?」

と勘違いしたり、間違って闇金業者に申し込みメールや個人情報を渡してしまわないように、ココでは公式サイトのデザインや会社概要を再度確認しておきましょう!

スポンサードリンク

正規のエンゼルエンタープライズはコレ!

まずはホームページデザイン

f:id:kimonoclub:20160602094643p:plain

スマホでも同じデザインが採用されています。

会社名:株式会社エンゼルエンタープライズ
住所:山形県山形市宮町三丁目6番28号コンフォート宮町弐番館2階東
電話番号:023-674-7671
登録番号:山形県知事(3)第00773号
協会番号:第000450号
代表者:情野真樹
ホームページ:http://do-mu-hp.main.jp/

この会社概要は貸金業者を管轄する金融庁の情報公開サイト「登録貸金業者情報検索ページ」でも確認することが可能ですよ!それがコレ

f:id:kimonoclub:20160602094751p:plain

貸金業登録番号や貸金業協会番号、住所や電話番号・代表者名などホームページに書かれている情報をすべてが一致します!

この山形の株式会社エンゼルエンタープライズが正規業者である事を証明しているとともにこのホームページが本物であることを物語っていますよね。

会社概要が違っていたり、電話番号がない、メール申し込みフォームだけのサイトなどの時は闇金業者である可能性があるので注意してください。

ちなみに今現在「エンゼルエンタープライズ」という商号を使って貸金業を行っている登録業者はココ1社でけです。

ここ以外のエンゼルと名乗る融資貸金業者は疑って掛かるように!

消費者金融エンゼルエンタープライズの融資詳細と口コミ評判

山形県で地域密着型のエンゼルは県内の方のみ電話やネット申し込みでの振込融資可能!

男性社員の方が少し早口でしたが、丁寧に対応してくれましたよ!

個人事業主向けのDream50と個人向けのLife20という二つの融資プランがあります。

融資限度額は新規の基本はドリーム50は50万迄で、ライフ20は20万円迄。

年率はどちらも18.0%~20.0%。

大きく違うのは支払い方法で、ドリーム50は週払い、ライフ20は月払いとなってます。

身分証明書以外に収入証明書も必要になりますので前もって用意しておけばスピード融資可能になりますよ!

10万円以内の小口融資希望であれば、即日スピード審査回答してもらえる可能性が高いですね。

審査は大手消費者金融とは違い甘めで、金融事故経験者のブラックの方でも融資可決した実績があります。

口コミの多数ありますが、即日融資は本当にしてもらえるのか!?という事が一番気になると思います。

条件に合致した人なら本当にスグとは言いませんが来店可能であれば即日融資ができますよ!

エンゼルエンタープライズに融資依頼する時はホームページURLや会社概要を再確認して闇金とは間違えないようにしてくださいね。

 

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする