「はやわざ-α」は闇金ではなく中京銀行のビジネスローンです!

「はやわざ-α」というビジネスローンは闇金ではなく、中京銀行のビジネスローンなので安心して申し込み可能ですよ!

はやわざ-αの知名度はそんなに高くないのが現状で、そこを付いて同じ商号を使っている闇金サイトや、似たような名前を使って営業している悪徳金融や半グレ集団がいたりするのです。

なので「はやわざ-αって闇金じゃないの!?」

なんて勘違いが発生したり、闇金と間違えて申し込んでしまって被害にあった方がとんでもない会社だ!と口コミを書き込んだりする被害に遭っていたりするのです。

「はやわざ-α」の成り済ましている闇金業者を間違えないように、ココではホームページのデザインや会社概要をしっかりと再確認しておきましょう!

スポンサードリンク

公式はやわざ-αはコレ!

まずはホームページデザイン

中京銀行のはやわざ-αは、人事業主・法人役員さま限定のお使いみち自由なローンです。

会社名:中京銀行
金融機関コード:0544
商品名:はやわざα(はやわざアルファ)
ホームページ:https://www.chukyo-bank.co.jp/hojin/h_09.html

はやわざα(はやわざアルファ)の特徴は、個人事業主・法人役員さま限定のお使いみち自由なローンです。

最大ご融資額は300万円まで、ご融資金利:年5.9%~年12.9%となっています。

地方銀行のビジネスローンは、大手銀行より審査が甘めだと口コミが多いです。

申込みが可能エリアは、中京銀行の営業区域内にご自宅または事業所(お勤め先)がある方になっています。

最大45日間無利息のビジネスローンはこちら

申し込みの際には闇金業者と間違えないようにホームページのURLや会社情報を再確認してくださいね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする