岡山県のビジネスローン「株式会社アルクレイン」は闇金ではなく正規業者!間違えないように注意!

岡山県の倉敷市にある「株式会社アルクレイン」は闇金ではなく、正規登録をしているビジネスローンを扱っている金融業者なので安心して申し込み可能ですよ!

正規業者ですが中小消費者金融という事で株式会社アルクレインの知名度はそんなに高くないのが現状で、その部分を付いて同じ商号を使っている闇金サイトや、似たような名前を使って営業している悪徳金融や半グレ集団がいたりするのです。

なので「株式会社アルクレインって闇金じゃないの!?」

なんて勘違いが発生したり、闇金と間違えて申し込んでしまって被害にあった方がとんでもない会社だ!と口コミを書き込んだりする被害に遭っていたりするのです。

株式会社アルクレインと、成り済ましている闇金業者を間違えないように、ココではホームページのデザインや会社概要をしっかりと再確認しておきましょう!

スポンサードリンク

公式の株式会社アルクレインはコレ!

まずはホームページデザイン

株式会社アルクレイン

株式会社アルクレインは、倉敷市に本店があり、他にも岡山市と広島県福山市にもあります。

会社名:株式会社アルクレイン
住所:岡山県倉敷市阿知2丁目21番12号
電話番号:086-422-6511/0120-270-306
代表者:大野文彦
登録番号:中国財務局長(11)第00001号
協会番号:第000120号
ホームページ:http://www.sqr.or.jp/usr/existence/

このサイトに書かれている会社概要は金融庁の「登録貸金業者情報検索ページ」でも見る事ができますよ!

株式会社アルクレイン岡山

金融庁に登録されている貸金業登録番号や住所、電話番号や代表者名などすべての情報がホームページの物と一致しており、株式会社アルクレインが正規業者で法律を守って営業しており、認可が下りている事が分かります。

と同時にこのホームページも本物であるという事が分かりますよね。

これらの情報一致しない、電話番号がなかったりする場合は闇金のサイトの可能性があるので要注意です。

株式会社アルクレインの融資情報・口コミ

株式会社アルクレインはビジネスローンを中心に、商業手形割引、電子記録債券割引、自己手形割引も取り扱っています。

ビジネスローンは50~500万円の融資額で金利は年率7.5%~18.0%、最長5年60回返済になっています。

老舗のビジネスローンを扱っている中小の消費者金融なので大手銀行よりは審査が甘いです。

実際に電話をして色々聞きましたが、男性社員の方が丁寧に対応してくれましたよ。

全国どこからでも申込みが可能になっています。

最大45日間無利息のビジネスローンはこちら

申し込みの際には闇金業者と間違えないようにホームページのURLや会社情報を再確認してくださいね。

 

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする