ハローハッピーは闇金!?大阪の正規消費者金融なので大丈夫ですよ!

大阪の中堅消費者金融のハローハッピーは闇金ではなく、正規の登録を行っているネットキャッシングができる融資会社なので安心して申し込みできますよ!

ハローハッピーといういう商号を真似したり、同じようなハッピーという屋号を使って紛らわしく営業している闇金や悪徳業者が存在するので、「ハローハッピー」の事を闇金じゃないのか?と勘違いする場合があるので気をつけてくださいね。

正規のハローハッピーは金融庁に認められ、法律を守って営業をしている優良消費者金融です。

申し込みの時に正規会社と闇金とを間違えてしまわないように、この機会に正規のハローハッピーの会社概要やホームページデザインを確認しておきましょう!

スポンサードリンク

正規消費者金融のハローハッピー

まずはサイトデザインから!

f:id:kimonoclub:20160404135749p:plain

スマホでも同じデザインが採用されており、ネット広告でのアピールもされています!

会社概要

会社名:株式会社ハローハッピー
住所:〒556-0011大阪府大阪市浪速区難波中3丁目8番22号新川清水ビル302号
登録番号:大阪府知事(03)第12823号
電話番号:06-6645-5300
FAX番号:06-6645-5302
代表者:前田俊樹
ホームページ:http://www.hello-happy.jp/

この会社概要に記載されている情報は金融庁の「登録貸金業者検索ページ」で見ることもできます。

f:id:kimonoclub:20160404141402p:plain

貸金業登録番号も電話番号、住所、サイトURLも本物であることが分かりますよね。

口コミや評判でもハローハッピーは貸してくれる消費者金融として話題になっていますが、中には借りれなかった人がやっかみ半分に悪い口コミを流布している事があるので注意してください。

未成年者および他社で延滞中の方への新規貸し付けは行っておりません!と明記されているという事は逆にいえば、20歳以上で仕事をしており、他社借入があっても延滞していなければ貸してもらえる可能性があるという事!

闇金に手を出してしまう前に中堅消費者金融に融資依頼して、法定金利で返済して行きましょう!

間違えて偽サイトに申し込みしないように細心の注意を払いましょう。

ハローハッピー公式申し込みサイトはこちら

お金を借りる際にメールで送る個人情報はとても大切です。むやみやたらに送らないように。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする