本ページはプロモーションが含まれています

キャネット京都は闇金ではなく正規登録の融資会社なので安心申し込み可能です!

株式会社キャネットという京都府京都市に本社がある中小消費者金融です。闇金ではなく、正規の貸金業者なので大丈夫ですよ!

大手消費者金融と違い、テレビのCMも行っていない地方の貸金業者はどうしても知らない人が多いのですが、このキャネットは近畿地方を中心に振込キャッシングを行っている優良消費者金融です。

京都本店以外にもは大阪支店と滋賀支店があります。

あまり知られていない中堅の消費者金融の屋号を利用して、同じ屋号を使って闇金サイトを作る悪徳業者や半グレ集団が存在するので気をつけてください。

「キャネットって闇金じゃないの!?」

と勘違いしたり、間違って闇金業者に申し込みメールや個人情報を渡してしまわないように、ココでは公式サイトのデザインや会社概要を再度確認しておきましょう!

スポンサードリンク

正規のキャネットはコレ!

キャネットは、京都以外にも、北海道と九州で営業を行っている、中堅の消費者金融としては珍しい消費者金融です。

まずはホームページデザイン

会社名:株式会社キャネット
住所:〒600-8381 京都府京都市下京区黒門通四条下ル下リ松町158番地タワード四条1階
登録番号:近畿財務局長(3)第00813号
協会番号:第005530号
電話番号:075-823-5555
URL:http://www.canet.co.jp/

この会社概要は貸金業者を管轄する金融庁の情報公開サイト「登録貸金業者情報検索ページ」でも確認することが可能ですよ!それがコレ

キャネット京都

貸金業登録番号や貸金業協会番号、住所や電話番号・代表者名などホームページに書かれている情報をすべてが一致します!

このキャネット京都が正規業者である事を証明しているとともにこのホームページが本物であることを物語っていますよね。

会社概要が違っていたり、電話番号がない、メール申し込みフォームだけのサイトなどの時は闇金業者である可能性があるので注意してください。

消費者金融キャネット京都の融資詳細と口コミ評判

近畿地方を中心に地域密着型のキャネットは近畿地方在住の方が電話やネット申し込みでの振込融資可能になっています。

実際に電話してみましたが、若い女性社員の方の対応は正直イマイチな感想でした、少し上からで偉そうな印象を受けました。

ただ、キャネットはブラックでも融資可能と有名です、実際にブラックの私が申し込みしてみましたが、何と30万円の融資を受ける事が出来ました。

即日スピード審査回答してもらえて、最短なら即日融資も可能です、振込でも来店でも対応してもらえますよ。

金融事故経験者のブラックの方でも融資可決した実績があると言うのを身を持って感じましたよ。

融資を受けられる自信が無い人は、キャネットに申し込んでみる事をオススメします。

条件に合致した人なら本当にスグとは言いませんが来店可能であれば即日融資ができますよ!

キャネット京都に融資依頼する時はホームページURLや会社概要を再確認して闇金とは間違えないようにしてくださいね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする