本ページはプロモーションが含まれています

FAXを送ってくる「明光コーポレーション」は保証金詐欺を狙っている会社です!

「明光コーポレーション」という会社から、中小企業のために信頼のできるビジネスローンというFAXが届きました。

FAXの内容は、実質年率6.0%〜14.5%で最大500万円〜2000万円までを融資してくれるという内容です。

考えたら誰でもすぐにわかると思いますが、FAX1枚で500万円もの大金を貸してくれる金融業者なんて世の中に存在するはずがありません、騙されないように注意して下さい。

完全な闇金です、騙されないように注意して下さい。

会社名:明光コーポレーション
住所:〒107-0062東京都港区南青山1-3-2パークタワー7F
電話番号:03-6277-5116
FAX:050-3488-0887

このFAXは、お金を貸してくれるどころか、お金を騙し取ろうとする詐欺のFAXです、騙されないように注意して下さい。

500万円の申し込みをしてしまうと、保証会社をつけるので500万円の5.3%の26万5000円を先に振り込んでくださいと言ってきます。

この保証金と言う名前のお金を騙しとろうとする犯罪を行っているグループです。

他にも手数料の金額を変えて、事務手数料という名前で先に振込をさせるケースもあります。

明光コーポレーションは保証金詐欺を行っている悪質な闇金です。

申し込みしてしまうと、お金を貸してくれるどころか、逆にお金を騙し取られてしまいます。

貸金登録番号も記載していない完全な闇金です、騙されないように注意して下さい。

安心の正規のビジネスローン「ビジネスパートナー」はこちら

甘い条件に騙されて、絶対に申込しないようにして下さい、申し込みしてもお金を貸してくれる事はありません。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 岩手の中小企業のおやじ より:

    全く同じ内容同じ電話番号のFAXで、社名だけが「日立」に変わっているものが送られてきました。
    住所も文面も、使っているイラストまでまったく同じものです。
    とても危険!