迷惑FAXの株式会社トラックスは闇金で保証金詐欺を狙っています!

株式会社トラックスという会社から、融資の案内のFAXが届きました。

FAXの内容は、3000万円を金利1.02%で融資するとの内容です。

考えたら誰でもすぐにわかると思いますが、こんな低金利で、さらにFAX1枚で大金を貸してくれる金融業者なんて世の中に存在するはずがありません、騙されないように注意して下さい。

この業者は、貸付を行う事はなく、特殊詐欺と呼ばれる取り込み詐欺を行なっている悪質な業者です。

株式会社トラックス闇金

会社名:株式会社トラックス
住所:〒107-0052 東京都港区赤坂2-5-7クレイランドビル
電話番号:03-6667-9359
FAX:03-6759-2289
代表者:代表取締役 笹野哲之

株式会社トラックスは違法業者であり、融資を行うことはありません。

このFAXは、お金を貸してくれるどころか、お金を騙し取ろうとする詐欺のFAXです、騙されないように注意して下さい。

500万円の申し込みをしてしまうと、保証会社をつけるので500万円の5.3%の26万5000円を先に振り込んでくださいと言ってきます。

この保証金と言う名前のお金を騙しとろうとする会社です。

保証金という名目以外にも、最近では、預かり金や事務手数料という名前で、融資を受ける条件として、お金を先に振り込むように要求して来ます。

融資の実態がなく、先にお金を振込ませる、取り込み詐欺を行なっている悪質な違法業者です。

ネット上にも多数の口コミがあります。

「事業資金のご案内とかなんとか。直ぐに切りましょう。」

など多数書き込みがあります。

会社概要を確認してみても、登録番号も記載されていない完全な闇金であることがわかります。

甘い条件に騙されて、絶対に申込しないようにして下さい、申し込みしてもお金を貸してくれる事はありません。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする