本ページはプロモーションが含まれています

08077049880小泉は電話番号は銀行口座買取の違法業者です。

08077049880のk電話番号は、小泉という人物で口座買取を勧誘してくる違法業者です。

無差別でSMSメールを送りつけて来たり、電話を無差別にかけてきたります、違法業者なので注意して下さい。

口座買取は違法です、口座レンタル融資も当然ながら違法です、口座を売った方も罪に問われるので絶対に関わらないように注意して下さい。

犯罪に使われて渡したあなたも罪に問われますよ!そして全ての銀行口座が凍結し、今後新規開設が困難になります。

銀行口座が作れなくなると、公共料金の引き落としや給料の振込みも出来なくなってしまい、日常生活が過ごせなくなってしまいます。

銀行口座を他人に渡すこと自体が罪に問われ、警察から呼び出され、こればっかりは知らなかったが通らない世界です。

「小泉と名乗る男。口座の買取をさせてくれとしつこく勧誘してきます。」でああり、闇金であると言う口コミが多数あります。

口座買取の話も持ちかけて来る犯罪集団です。

実際に、口座を渡しても、お金が振り込まれないという口コミも多数あります。

絶対に関わらないようにして下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする