本ページはプロモーションが含まれています

エイザは闇金です!注意してください。

エイザというスマホサイトは闇金です!

会社概要を確認してみると、会社名と住所の記載はありますが、貸金登録番号が登録されていません、これは貸金業法で禁止されてる違法行為です。

住所を確認しても、東京都台東区上野7丁目1-8と言う住所にはエイザと言う金融会社は存在しません。

このことからも、エイザが闇金であることがわかります。

この闇金サイトは、無差別にメールを送りつけて来て、正規の金融業者のように見せかけて申込みさせようとする悪質な闇金です。

連絡先も一切記載されていないので、騙されたと気づいても連絡手段がありませんよ。

エイザ闇金

会社名:エイザ
住所:東京都台東区上野7丁目1-8

エイザは、闇金業者にもかかわらず、正規の金融会社になりすましています。

実際に申し込みしても、融資は行われることはありません、それどころか申し込みしてしまうと、特殊詐欺と呼ばれる取り込み詐欺などの被害に巻き込まれてしまうケースがあります。

他社で断られた方でもお力になれます!と審査が甘く、誰にでも融資をしてくれる消費者金融のように装っていますが、このような安易にお金を借りられるような誘い文句は、貸金業法で禁止されています。

お一人で嘆くよりも当社におまかせくださいと書いていますが、甘い言葉に騙されないようにしてください。

申し込みしてしまうと、銀行口座やキャッシュカード、iPhoneなどのスマートフォンを騙し取れるだけです。

特に、銀行口座やキャッシュカードを送れと指示してくる闇金には絶対に従わないでください。

エイザは名前だけを変えて何度も登場している違法サイトです。

クローバーという闇金も全く同じデザインを採用しているので注意して下さい。

実際に融資を行なっている事はありませんので注意して下さい。

綺麗なサイトになっており、正規の金融会社のように見えますが、完全に闇金です。

絶対に、申し込みしたり関わったりしないように注意して下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする