本ページはプロモーションが含まれています

最短即日審査可能「シティカードファイナンス株式会社」は闇金です!

最短即日審査可能な「シティカードファイナンス株式会社」は闇金です。

登録番号を「関東財務局長(4)第01376号」と記載していますが、この登録番号は、正規の金融業者である三井住友トラストクラブ株式会社の番号を勝手に記載しています。

住所もデタラメで、完全な闇金です、騙されないようにしてください。

f:id:kimonoclub:20160218190954p:image

会社名:シティカードファイナンス株式会社

住所:東京都新宿区新宿六丁目27番30号

登録番号:関東財務局長(4)第01376号

銀行系だから実現した、シティカードファイナンスと書いていますが、本物のシティカードとは何も関係ありません。

シティカードという名前を使って、いかにも正規の金融業者のように装っていますが、ここに書いてあることは全てデタラメです。

最大1000万円、最短15分で融資可能など、いい事ばかり書いていますが、ここに書いてあることは全てデタラメです。

申し込みをしてしまうと、自分の個人情報が闇金のネットワークに流れてしまいます。

実際にお金を貸してもらえることはありません、携帯電話を騙し取られて終わりです。

絶対に闇金には関わらないようにして下さい。

お金を借りるのは、正規の消費者金融に申し込みしましょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする