本ページはプロモーションが含まれています

「0369072192」マネサポ山下は闇金です!

携帯電話に、0369072192のマネサポ担当山下という闇金からSMSメールが届きました。

「即日融資可!!簡単審査!ブラック、主婦、破産も大丈夫です!メールで仮審査出来ます。電話のお問い合わせ03-6907-2192マネサポ担当山下」と書いていますが、闇金の勧誘メールです。

このようなSMSメールで届くのは、ほぼ100%闇金です、騙されないように注意して下さい。

マネサポ 担当山下

書いてある内容はウソばかりです、甘い言葉に騙されないようにして下さい。

実際に申込しても、まともにお金を貸してくれませんよ。

法外な金利で貸付けされるか、銀行口座を預けたら融資してやると言われます。

実際に融資を行なっている実態はなく、取り込み詐欺を行なっている危険な業者の可能性が高いです。

迷惑メールにならないように、数字の「0」をアルファベットの「O」に変換しています。

ネット上にも多数の口コミがあります。

「山下と名乗る闇金脅迫してくるので注意」「SMS・07044182343から送信されてます。」など多数あります。

闇金に関わる事はしないようにして下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする