本ページはプロモーションが含まれています

「アールジェイ」は闇金です!

全国どこでも即日対応の「アールジェイ」は闇金です。

「RJ」と表記して、親しみやすい雰囲気を出していますが、書かれている宣伝文句の全てに信憑性が無く、全てがデタラメだと言ってもいいと思います。

キャンセルをすると逆ギレしてきて、キャンセル料を要求してくると言う被害報告が多数あります。

会社名:アールジェイ
住所:東京都中央区銀座2-5-8
登録番号:東京都知事(1)31558号

会社概要を確認してみると、本物の正規の金融会社の貸金業番号を勝手に転用して記載しています、騙されないように注意してください。

貸付するという名目で、取り込み詐欺をしかける特殊詐欺サイトである可能性が高いです。

申し込みしたら、現在の個人信用情報が悪いので、貸付はできませんが、携帯電話を購入して信用情報を上書きすれば、融資は可能になると言葉巧みに携帯電話を購入させます。

そして購入した携帯電話は高値買取の業者を紹介するから安心してと言われますが、実際には騙し取られて転売されてしまうことになってしまいます。

融資を行っている実体がなく、取り込み詐欺などの特殊詐欺を行っている業者の可能性が高いです。

ティーエムジャパンというサイトも全く同じデザインを採用している闇金です。

絶対に関わらないように注意してください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする