本ページはプロモーションが含まれています

「ドリームライフ」は闇金です!

誰でもご融資、審査必要なしの「ドリームライフ」は闇金です。

金融登録番号も住所も記載されていない完全な闇金です、最近はやりの1ページだけで作り込まれた闇金サイトです。

綺麗なサイトですが、名前だけを変えて何度も登場する悪質な闇金です。

会社名:ドリームライフ

年利4.8%からの超低金利でもご案内!業界No1の高額融資、即日融資、簡単審査など良いことばかり書いていますがここに書いてあることが全て嘘です。

奇麗なデザインのスマホサイトですが、完全な闇金です、騙されないように注意して下さい。

審査無しで誰でも融資してくれる金融会社なんて世の中に存在しません。

全く同じデザインで、名前だけを変えている闇金サイトがたくさんあるので注意して下さい。

ドリームライフに、申し込みしてしまって携帯電話を騙し取られたと言う口コミが多数上がっています。

名前だけを変えて、SMSメールで無差別に送りつけてくる悪質な違法業者です。

実際に申し込みをしてもお金を貸してくれる事はありません、それどころか逆に携帯電話や銀行の口座を騙し取られることになってしまいます。

闇金には絶対に申し込みをしないようにしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする