本ページはプロモーションが含まれています

「エンジョイ」は闇金です!

即日・即決融資がモットーです「エンジョイ」は闇金です。

登録番号を「都(5)第02490号」と記載していますが、こんな登録番号の金融業者は世の中に存在しません。

記載されている、東京都港区芝浦3-14-19大成企業ビル6Fには、エンジョイという金融会社は存在しません。

会社名:エンジョイ
住所:東京都港区芝浦3-14-19大成企業ビル6F
登録番号:都(5)第02490号

お陰様で2016年度上半期貸付実績No1、ご融資審査基準大幅緩和中と書いてありますが、ここに書いてある事は全てデタラメです。

クオリティの高い綺麗なスマホサイトになっていますが、完全に闇金なので騙されないように注意して下さい。

他社で断られても、過去にトラブルが合った人も融資可能と書いてありますが、誰でも借りられるような過剰な表現で申し込みを誘導しています。

無登録の危険なサイトです、騙されないように注意して下さい。

実際に貸付業務を行なっておらず、特殊詐欺を行なっている闇金だという報告も多数あります。

融資の実態がなく、申し込みしてしまうと携帯電話や銀行口座を騙し取られてしまいます。

闇金には、絶対に申込しないようにして下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする