本ページはプロモーションが含まれています

【05053062956】ライフ融資総合窓口は闇金です!

05053062956の電話番号の「ライフ融資総合窓口」は闇金です。

ライフ融資総合窓口は、融資保証金詐欺を狙っている違法業者なので騙されないように注意してください。

自動音声で「融資します」というアナウンスが流れますが「融資保証金詐欺」です。

ちなみに、184をつけて電話をかけて見ると、非通知では電話を受けることは出来ませんというアナウンスが流れます。

融資保証金詐欺とは、実際には融資をしないにも関わらず、融資を申し込んできた者に対し、保証金や預かり金などの名目として、先に現金を振り込ませて騙し取る詐欺です。

融資金額の20%を先に振り込んでもらえれば、融資可能になりますなどという言葉巧みな話術で先に振込を要求します。

実際にネットにはたくさんの口コミがあります。

「さっき電話ありました!出なくてよかった。」

「先程4秒着信ありました。詐欺電話なようなので。着拒します」

「先程、5秒位着信ありました。知らない番号なので出ませんでしたが、出なくて良かったです。着信拒否しました。」

申し込みしても実際に融資が行われることはありません、それどころか逆にお金を騙し取られてしまいます、絶対に関わらないように注意してください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする