本ページはプロモーションが含まれています

「アールエムシー株式会社」は闇金です!

新規お客様優遇対応中です♪の「アールエムシー株式会社」はヤミ金です。

会社概要を確認すると、登録番号が記載されておらず、「東京都港区新橋2-10-5」と言う住所にはアールエムシー株式会社と言う金融業者は存在していませんでした。

他社でNGでもOKなど、魅力的な、過激な文言で申し込みさせようとしています。

しかし、他社でNGでもOKと言うような安易にお金を借りられるような、宣伝文句は、貸金業法で禁止されています。

会社名:アールエムシー株式会社
住所:東京都港区新橋2-10-5
連絡先:r-mc-inc@gmail.com

アールエムシー株式会社に、実際に申し込みをしてもお金を融資される事はありません。

アールエムシー株式会社は、特殊詐欺と呼ばれる取り込み詐欺を行っている会社です。

申し込みすると、現在の個人信用情報では融資をすることはできませんが、携帯電話を購入して現在の個人情報を上書きすれば融資することが可能になりますと提案してきます。

購入した携帯電話は、高値で買い取ってくれる買取業者を紹介するのでそちらに郵送で送ればお金を振り込みますと言われます。

しかし実際に携帯電話を送ってしまうと、二度と携帯電話は帰ってこず、お金が振り込まれることもありません。

携帯電話以外にも、最近では、特殊詐欺に利用される銀行口座や銀行のキャッシュカードをだまし取られる被害が多発しています。

闇金に渡ってしまった銀行口座が犯罪に利用されてしまうと、新規の銀行口座を開くを作れなくなってしまい、日常生活に大きな支障が出てしまいます。

シーエルサポート株式会社という闇金も全く同じデザインで特殊詐欺を働いています。

闇金には絶対に関わらないようにしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする