本ページはプロモーションが含まれています

「リライフ」は闇金です!

即日・即決融資がモットーです「リライフ」は闇金です。

登録番号を「都(1)第31444号」と記載していますが、こんな登録番号の金融業者は世の中に存在しません。

記載されている、東京都品川区西五反田3-13-23-3Fには、リライフという金融会社は存在しません。

会社名:リライフ
住所:東京都品川区西五反田3-13-23-3F
登録番号:都(1)第31444号

お陰様で2016年度上半期貸付実績No1、ご融資審査基準★大幅緩和中★、などいい事ばかり書いていますが、ここに書いてある事は全てウソです。

クオリティの高い綺麗なスマホサイトになっていますが、完全に闇金なので騙されないように注意して下さい。

他社で断られても、過去にトラブルが合った人も融資可能と書いてありますが、誰でも借りられるような過剰な表現で申し込みを誘導しています。

無登録の危険なサイトです、騙されないように注意して下さい。

最近の闇金は申し込みをしてもお金を貸してくれることはありません、申し込みすると、携帯電話や銀行のキャッシュカードを騙し取られてしまいます。

以前にもリライフと言う闇金が存在していましたが、またまた復活したので注意してください。

ヤミ金には絶対に関わらないようにしましょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする