本ページはプロモーションが含まれています

闇金に申し込みしてしまいキャンセル料を請求された時の対処法

闇金のスマホサイトはたくさんありますが、申し込みしてしまうだけで闇金から逃れられないようになってしまいます。

実際に、マイファーストと言う闇金に申し込んでしまって被害を受けている方から被害の体験談をお聞きしました。

まず、スマホ闇金に申込をすると、すぐに、返信メールが返って来ます。

その内容は「連絡しなければ勤務先や実家に連絡します。」と書かれています。

申し込みの時点で、自宅の住所や電話番号はもちろん、勤務先の住所や電話番号も記入しています。

と言うことは、申し込みした時点で闇金にあなたの個人情報が丸裸になっています。

申し込みしてしまって、闇金と気付いたのでキャンセルしたいと思っても、キャンセルをしたいと伝えると「お前のためにお金を用意したから、もうキャンセルは無理だ!キャンセルしたければキャンセル料金を払え!」と脅してきます。

本来なら、借りてもいないので、闇金からの電話や連絡を無視すればいいのですが、連絡を無視すると会社に「〇〇さんにお金の件で連絡を取りたいのですが?」と言うような嫌がらせの電話をかけてきます。

会社に事情を伝えて、全員で無視してもらうことが可能なら対処の方法はありますが、実際には難しいのが現状だと思います。

勤務先に連絡されてしまうと、困ると言うことで、本当は闇金にはお金を借りたくないのに無理やり借りさせられてしまう場合もあります。

そんな場合は、すぐに闇金対応専門の司法書士や弁護士に相談する必要があります。

ヤミ金の問題解決します!ウイズユー司法書士事務所

フリーダイヤルでも対応してもらえます、電話番号を押せば直接電話がかかります。
ウィズユー司法書士事務所

闇金問題は、とにかく早期解決が大切です、自分で悩んでいても何も解決しません。

実際にお金を借りてしまうと、さらに地獄が待っています、その場しのぎの行動を取ってしまうと取り返しのつかない事態になってしまう可能性もあります。

闇金に申し込みしてしまうだけで、恐喝される恐れがあるので注意してください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする