本ページはプロモーションが含まれています

闇金に通帳とキャッシュカードを送ってしまうと口座を凍結されてしまいます!

闇金業者にキャッシュカードを送ってしまった方は、すぐに闇金対応専門の弁護士や司法書士さんに相談してください。

闇金にキャッシュカードや銀行口座を送ってしまった時点で、遅かれ早かれ銀行口座を凍結されます。

このまま放っておくと、警察の要請であなたの銀行口座が凍結されてしまいますよ。

闇金に銀行口座を送ってしまうと、振り込め詐欺や闇金の返済口座などに使用されてしまいます、結果的に犯罪に加担したことになってしまいますよ。

このまま放置しておくと、警察から連絡が入って、最寄りの警察署に来てください!と言われます。

当然ながら、事細かに取り調べを受けることになってしまいます、長い場合であれば丸2日間ほど取り調べを受ける可能性もあります。

最悪の場合は、共犯として逮捕される可能性もあります。

銀行口座の売買は、現在は非常に厳しく取り締まられており、暗証番号を教えた、キャッシュカードを闇金に使わせたとして逮捕される可能性はあります。

キャッシュカードを送っただけと気軽に考えていると、刑事被告人になる可能性もあります。

銀行は当然口座を凍結します、他の金融機関にも不正開設の口座名義人として情報が回りルノで、半年もすると、あなたが保有する全ての金融機関の預金口座が凍結されます。

一度口座を凍結されてしまうと、他の銀行であっても新規口座の開設は出来なくなります。

現在お持ちの、クレジットカードも強制解約になり、新規契約も無理になります。

簡単にいうと銀行のブラックリストに掲載されてしまい、その情報がCICなどの個人情報機関にも掲載されるため、一度、銀行口座を凍結されてしまうと、今後、自動車のローンや家のローン組めなくなります。

このような状態になってしまうと、普通に就職することも難しくなって来ます。

通常、給与振込は銀行振込で行われるので、口座開設できない時点で会社に詐欺の片棒担いだ事がバレてしまいます。

キャッシュカードを送っただけでは、おじ金を引き出すことは出来ません、お金を引き出す事ができるのは、あなたが「暗証番号も教えた」ということになります。

銀行の口座開設の際には、通帳とキャッシュカードは他人に渡さない、そして、暗証番号は他人に教えない、ということが銀行との約束となっていますので、その約束を破って他人にキャッシュカードを私て暗証番号も教えてしまったという事になります。

キャッシュカードが振り込め詐欺に利用されてしまった時点で、あなたも振り込め詐欺に加担した関係者とみなされます。

あなたの口座が犯罪に利用されてしまうと、警察に行き全てを説明する必要があります、放置してても解決しません。

放置してたら警察から、出頭依頼や出頭命令があると思います、自分に思い当たる節がある人は今すぐに、闇金専門の弁護士や司法書士に相談する必要があります。

ヤミ金の問題解決します!ウイズユー司法書士事務所

フリーダイヤルでも対応してもらえます、電話番号を押せば直接電話がかかります。
ウィズユー司法書士事務所

闇金問題で一番大切なことはスピードです、先の不安ばかりを考えて生活するなら、今すぐに解決に向けて動く事が大切ですよ!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする