本ページはプロモーションが含まれています

「ステップ」は闇金です!

即日融資「ステップ」は闇金です。

いつもの闇金融ですが、念のために会社概要を確認してみると、会社名こそ記載されていますが、住所も登録番号も代表者も電話番号も記載されていません。

一見、綺麗なホームページに見えますが、1ページだけで作り込まれた完全な闇金のサイトです。

無登録の危険なサイトなので、絶対に関わらないように注意してください。

会社名:ステップ

誰にもバレずに内緒で借りたい、他社で断られた経験がある人でも融資出来ますというような過剰な宣伝で申し込みを煽っています。

実際に、申し込みしてもお金を貸してくれることはありません。

この業者は特殊詐欺と言われる取り込み詐欺を行なっている業者です。

転売して利益をあげようと携帯電話を騙し取ったり、振り込め詐欺などの犯罪に利用する銀行口座を騙し取ろうとする違法業者です。

お金を貸す目的でも無いので闇金とも言えない、ただの違法業者であると言えます。

取り込み詐欺は昔からありますが、綺麗なサイトを作り、申し込みするとすぐにお金を貸してくれるような手口で個人情報を盗み取ろうとするサイトが横行しています。

ステップに申し込みしてもお金を貸してくれることはありません、申し込みすると逆に携帯電話や銀行口座やキャッシュカードを騙し取られたりしてしまいます。

以前にもステップという名前の闇金が存在しています、騙されて申し込みしないように注意してください。

闇金融とは絶対に関わらないように注意してください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする