本ページはプロモーションが含まれています

FAXを送ってくる「ベストビジネス」は保証金詐欺を狙っている会社です!

「株式会社ベストビジネス」と言う会社から、与信結果通知書と言うFAXが届きました。

内容は、3千万円を年率1.03%の金利で貸してくれると言う内容でした。

よく考えてみて下さい、3千万円もの大金をFAX1枚で貸してくれる金融業者なんて存在するはずがありません。

このFAXは保証金詐欺を狙っているFAXなので、騙されないように注意して下さい。 

f:id:kimonoclub:20150806162649j:image

会社名:株式会社ベストビジネス

住所:〒105-0021東京都港区東新橋2-6-10大東京ビル

電話番号:03-6907-3921 FAX:03-6907-3949

URL:http://bestloan.webcrow.jp/

このFAXに書かれている事は全てウソだと思って下さい。

このFAXでお金を借入を申込してしまうと、ベストビジネスから電話があり、融資可能なので、今からお金を振込みますので、先に事務手数料だけ振込で下さいと言われます。

もちろん、先にお金を払ってしまうと、そのお金は二度と返って来ません。

奇麗なホームページが用意されていますが、ベストビジネスは保証金詐欺を狙っている会社です。

騙されないように注意して下さい。 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする