本ページはプロモーションが含まれています

「ASA」は闇金です!

低金利500万円迄「ASA」は闇金です。

公務員・社会保険の方限定優遇と記載されていますが、これは勤務先に連絡を入れられると困る人をターゲットにしているからです。

甘い言葉に騙されて申し込みしないように注意して下さい。

会社名:ASA
住所:東京都品川区港南2-16-1
登録番号:東京都知事(3)第01343号

会社概要に記載されている情報を確認してみると、所在地である「東京都品川区港南2-16-1」にはASAという企業は存在しません。

登録番号の「東京都知事(3)第01343号」もデタラメの存在しない登録番号になっていました。

融資の実態がなく、ASAに、申し込みしても実際に融資される事はありません。

ASAは、特殊詐欺と呼ばれる取り込み詐欺を行なっている違法業者です。

申し込みしてしまうと、現在の個人信用情報が悪いので、携帯電話を購入して現在の信用情報を上書きすれば融資が出来ると言葉巧みに携帯電話を騙し取ったり、預入れ融資と言う言葉を使い銀行口座やキャッシュカードを騙し取られてしまいます。

闇金に銀行口座渡してしまうと、その銀行口座は犯罪に利用され、知らず知らずのうちに犯罪に巻き込まれてしまいます。

そもそも、ASAという名前の金融業者は、日本に存在しません。

申し込みしてしまうと、何度も折り返しの電話がありますが、その電話を無視するとすぐに勤務先に連絡を入れてきますよ。

ヤミ金には絶対に関わらないように注意してください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする