本ページはプロモーションが含まれています

「グローバル(Global)」は闇金です!

2.8%〜の超低金利で本日借入可能です!「グローバル(Global)」は闇金です。

登録番号を「東京都知事(4)第01588号」と記載していますが、こんな登録番号の金融業者は世の中に存在しません。

ありもしないデタラメの登録番号を勝手に記載している悪質な闇金です。

会社名:グローバル(Global)
住所:東京都新宿区大久保1丁目6
登録番号:東京都知事(4)第01588号

安心対応で簡単融資、主婦、アルバイトOKなど、いい言葉ばかり書いていますが、ここに書いてある事は全てデタラメです。

グローバルが使用しているスマホサイトのデザインは、他の闇金が名前だけを変えてたくさん使用している闇金専用のサイトです。

申し込みすれば、低金利2.8%ですぐにでもお金を貸してくれるような感じに書いていますが、実際にお金を貸してくれる事はありません。

申し込みすると、携帯電話を送れば融資してやると言われて、携帯電話を送ってしまって、結果的に携帯電話を騙しとられたと言う口コミが多数上がっています。

携帯電話を他人に渡す事は、自分も携帯電話会社を騙した事になってしまいます。

他にも最近では、銀行口座を騙し取られて特殊詐欺と呼ばれる、振り込め詐欺に利用されてしまうケースが多発しています。

ヤミ金には絶対に申し込みしないようにしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする