本ページはプロモーションが含まれています

「ユーシーライフ株式会社」は闇金です!

全国どこでも即日対応の「ユーシーライフ株式会社」は闇金です。

登録番号を「東京都知事(1)31624」と記載していますが、この登録番号は正規の金融会社である株式会社コシダカプロダクツの登録番号になっています。

正規の会社の登録番号を、いかにも自分の登録番号のように見せかけて勝手に記載している悪質な違法業者です。

会社名:ユーシーライフ株式会社
住所:東京都港区虎ノ門1-2-8
登録番号:東京都知事(1)31624

ユーシーライフが使用しているスマホサイトのデザインは、名前だけを変えてたくさんの闇金が多数利用しているしています。

イーサイドと言うヤミ金なども、同じデザインを利用しています。

東京都港区虎ノ門1-2-8と言う住所を記載していますが、この住所を調べてみるとラジオNIKKEIの住所になっており、ユーシーライフ株式会社と言う会社は存在しませんでした。

ユーシーライフ株式会社に、申し込みしても実際に融資される事はありません。

ユーシーライフ株式会社は、特殊詐欺と呼ばれる取り込み詐欺を行なっている違法業者です。

申し込みしてしまうと、現在の個人信用情報が悪いので、携帯電話を購入して現在の信用情報を上書きすれば融資が出来ると言葉巧みに携帯電話を騙し取ったり、預入れ融資と言う言葉を使い銀行口座やキャッシュカードを騙し取られてしまいます。

闇金に銀行口座渡してしまうと、その銀行口座は犯罪に利用され、知らず知らずのうちに犯罪に巻き込まれてしまいます。

ヤミ金には絶対に関わらないように注意してください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする