本ページはプロモーションが含まれています

「クレア株式会社」は闇金です!

最大500万円の融資枠をご用意!「クレア株式会社」はヤミ金です。

会社名は記載していますが、住所や登録番号も記載していない完全な違法業者です。

しかし、注意しないといけないのは、クレア株式会社と言う正規の金融業者が実際に存在します、間違って申し込みさせようとしている悪質な闇金です、騙されないように注意してください。

このサイトは、正規の金融業者であるクレア株式会社になり済まして間違い申し込みをさせようとする悪質なサイトです。

会社名:クレア株式会社

こちらが、正規のクレア株式会社の会社概要です、登録番号:東京都知事(3)第31294号、住所:東京都港区赤坂8-5-28アクシア青山2階203号となっています。

クレア株式会社は、太陽光発電をメインに取り扱いするしっかりした会社です。

しかし、の闇金は、メールで無差別に送ってくる悪質なヤミ金です。

綺麗なデザインを使用しているので、ひと目見たときには正規の金融業者のように見えますが、完全な闇金なので申し込みしないように注意してください。

どのような人でも融資が受けられるような文言が並んでいますが、このような安易に融資をすると言う宣伝文句は貸金業法で禁止されています。

実際に申し込みしても、融資される事はなく携帯電話や銀行口座を騙してることになってしまいます。

融資を行うどころか、特殊詐欺と呼ばれる取り込み詐欺を行っている危険な業者です。

闇金には絶対に関わらないように注意してください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする