本ページはプロモーションが含まれています

「ライフリリィ」は闇金です!

他社でお断りされた方でもOK「ライフリリィ」は闇金です。

会社概要を調べてみましたが貸金業番号が未記載でり、住所もデタラメな住所を記載しており、さらには固定電話の番号が記載されていません。

特定商取引法で定めている要件を満たしていないので、出資法違反の無登録金融サイトである事がわかります。

会社名:ライフリリィ
住所:東京都中央区日本橋2-7-1
連絡先:absorb003@yahoo.co.jp

申し込みをしても実際に融資が実行されることはなく、融資を受けるためには携帯電話を買ってCICやJICCなどの信用情報の上書きをすれば可能になるや、銀行のキャッシュカードが融資の禁止設定になっているので、キャッシュカードを遅れなどと言って来て銀行カードを騙し取る手口が増えています。

融資を受ける条件として、何かをしなければならないといわれた方は、その瞬間に業者が闇金である事を疑った方がいいです。

銀行口座を騙し取られて悪用されて、銀行口座を凍結されてしまうと、この先二度と銀行口座を作れなくなってしまう可能性が高まります。

申し込みの際に勤務先の記載を必須にしているのは、怪しいと気づいてキャンセルを申し入れると、勤務先に嫌がらせの電話をかけて来ます。

会社に何度も電話されたことにより、会社を辞めざるを得なくなった被害報告も多数あります。

ライフエージェントという闇金も全く同じデザインのホームページを使用しています。

闇金には絶対に関わらないように注意してください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする